2年ぶりに(!!)新曲を上げました。

もしよろしければ聴いて下さい。


→ 「yellowgreen note


6月には譜面とともにできていたものですが、

Webにupするとなると、mp3ファイルを作らないといけなくて、


その間、レッスンでやっていかなくちゃいけないアレンジとか

仕事で使いたいアレンジをしなきゃいけないものがたくさんあって、

自分の曲の編集は後回しになっちゃいました。


そんなこんなで、10月汗


めでたくできあがったわけです。


ちょっとしたライナーノーツ的なことはこちらに書きました。


もしよろしかったらどうぞ。→らいなーのーつ


今日、ちらっとup元のmuzie さんのところをのぞいたところ、


なんと、 「yellowgreen note」の再生回数252回ヽ( ´∀`)ノ ゜゚ ・ 。 !!


すごい!

うれしい!

ありがとうございます!!


ほんとは、実際に弾いたものを編集したかったんですけど

そうすると来年になりそうな勢いだったので(泣

譜面を作ったときの作ったMIDIデータをそのまま使って編集しました。


やっぱりこうやって聴くと自分で弾いたものを聴いていただきたいな。


いつか生演奏でupします。


ちなみに同時にupした「雨の温度(duo)」 は、

半分自分弾き、半分打ち込みです。

連弾なので、録音が大変なのでした。

こちらもよろしかった聴いてくださいね。



現在は、すでに新しい曲にとりかかっています。


明日、楽器屋さんで、DAWの秘密兵器を買ってくるんだよーヽ(*´∀`)ノ




ペタしてね