よろしくね。 | 白鳥日記

白鳥日記

徒然なるままに。

白鳥日記-090626_220726.jpg
デジカメ買いました。
メモリーカードとかケースとかも一緒に買ったら三万円もした…orz
あぁーーー貯金がぁーーー。
しかも色が微妙なのしかなくて1番マシなピンクにしました。ほんとに色のバリエーションひどかったわ。
あと、ケースは幅が狭くて鞄に入れやすいからという理由でこちらにしたら、マジックテープでした。幅が広くてもあっちにしとけばよかったな…。
使う前から文句たらたらですが、大事に使おうと思います。10年くらい使いたいなぁ。
携帯ももう5年以上使ってるし、なんかいける気がする。

ミニパソコンも欲しいなと思ってたのですが、狙ってた商品は5万円以上でした。
…やめとこ。
移動時間とか喫茶店で書ければいいなーって思っていたくらいで、家でも学校でもパソコンは使えるのだから。

今日帰宅した兄には「ネットならもっと安く買えんじゃない」と言われました。
…パソコン音痴すぎてその手段を思い付かなかったよ!!←
これからはネットでお買い物も考えよう。絶版本でも見つかりそうな気がする。


あー…寝たい…。