マ・ジ・で
宿題終わらない/(^O^)\
読み返してみたらそんな難しくなかったんだけど 、何せ長い。ルーズリーフ3枚使ってまだ終わらない。
校正もしなきゃだしやばいぜ。
移動中に勉強するなんて久しぶりー。←
これからバイトです。二回目です。ドキドキです。
宿題解けてなかったらどうしよう。私の教え方が悪いんだよね。
昨日は分数とか因数分解の基礎とか平方根をやりました。今日はなんとか分母に根号のある計算と、平方根の四則計算までやりたいです。
…関数まで頼まれたけど真面目に間に合わない。
でも、付け焼き刃の力を付けるより学んだものを確実に使いこなせるようになった方がいいと思うので、そのへんの調整をまた話し合おうと思います。
午前中に、明後日から教える子の家に電話をかけて、お母様と話しました。
…長門有希と話した感じ。たじたじ。
家族全員非常に静かとは聞いていたけど、予想の斜め上を行きました。あんなに静かなのは初めて接するタイプだわ。慣れるまできつそーww
一週間ぶりに兄に会いました。
…うん、どんだけ頻繁に帰ってきてるんだよ。
そんで毎回飲み物10リットルとかお菓子とか持って行くんだよ。今日は+スーツらしい。
ボーナスの額がハンパないらしい。ハンパないって言うか…世事を反映していない。
わ、私も今から稼いでくるもん!!
一先ず…自分の勉強しようかorz