おはようございますニコニコ


ちょうど1ヶ月前の話になるのですが、(腰痛になる前日)友達と4ヶ月ぶりくらいにランチしましたニコ
今回は友達がお店決めてくれました音符
住宅街の中の一軒のお家だったので、途中からナビ入れて探しましたニコニコ


無事到着〜



正面は普通のお家、入口側の外観はオシャレでしたおねがい
1000円のパスタランチセット、明太パスタにしましたニコ
プラス500円だったかな?で、スイーツセットでつけれたのでパフェつけました照れ
友達はハーブティにみかん大福つけてました
もともと和菓子屋さんがここにカフェを開いたようで、大福はショーケースに数種類あり持ち帰りもできるようになってましたニコニコ






お互いにお出かけした話やわたしの4ヶ月間の仕事の様子や友達の子供の話など久しぶりに色々話せました照れ
友達はまだ1歳にならない子供がいて実家で見てもらってきてるので、ランチの後は帰りました
話はもっとしたいけど今はしょうがないですほっこり


やっと慣れてきたかなと思えるようになってきた仕事、これからまたランチできるようになるといいです照れ




今日は入浴日、人が居なすぎて入浴だけフロア外の人に来てもらう状態びっくり
いつもの入浴の人おらずあせる
でも、自分の腰がよくなってきたので、それが何より嬉しくて何事も前向きな気持ちが続いてますお願い

今日も一日頑張りまーすグーキラキラ