またしてもプチショックなことに、私の最愛ショップ31
の四条河原町店が休業中なんですよ~![]()
買い物帰りにアイスを食べるのを楽しみにしていた私としては、ほんとに残念で残念で…。
河原町にはハーゲンダッツもあるんだけど、私は31派![]()
なんか31のアイスって、外国の人が食べるアイスって感じで大好きなんです![]()
月ごとに新しいフレーバーが出るので、月初めは31の日だったりします。
なのに7月まで食べれないなんて、悲しすぎます![]()
違う店舗に行かないといけないわ。
このフラストレーションを、近所のスーパーのアイス売り場にぶつけてみました。
じゃんっ![]()
雪見だいふく ティラミス味☆
今更ですが…。
お値段79円です。
ちなみにアイス売り場にたっくさん積んでありました。
もしや売れてない??
外はちょっぴり苦めのおもち、ちゃんと中にチョコソースも入っています![]()
ティラミス味の割にはくどくないから、また買ってしまうかもしれません。

