
朝スタート前から更衣室前に並んでいる仮面ライダー電王さんと合流しましたっ。
そして着替えてからすこし急ぎ足でスタッフさんに案内されてパレードの集合場所に合流(笑)
一般の方と触れ合いながら約30分くらい川崎大師の仲見世通りなどを歩きましたっ。
ちょっとお写真お借りしてますっ。

その後あたりをふらふらしながら合流する予定だったフレンドさんたちと合流しまして、移動を開始しました。
何とも濃いメンバーでしょう(笑)

自分の写真はほとんど撮ることがなかったので合流したお友達の方との写真を上げていきますっ。
薄桜鬼の方と一緒に行動しましたが、とてもノリの良い方が多くとても楽しかったです。
このシーンはお腹が空いた中撮ってもらった一枚です(笑)

その後に中華庭園で写真をたくさん撮りました。
異色の併せ(笑)

薄桜鬼の沖田さんと戦闘してきましたっ。

レッド併せです。
庭園に緑が多めなのでとっても浮きましたね(笑)

最後にみんなで一緒に集合写真

パレードなどで触れ合ってくれた一般の方、コスプレイヤーさんの方々、そしてフレンドさん、皆様ありがとうございました。
次回は池袋のコスプレパレードと東京ドームシティのイベントのダブル参加になります。
応援よろしくお願いします!(笑)