緩怠裁判、初めて聞く言葉でした。

日本の民事裁判は、被告人は出席しなくとも、代理人弁護士が出席して意見陳述すれば、なんとか成立しますが、


アメリカの裁判で前代未聞の緩怠裁判があったなんて。


アメリカエホバの証人児童性虐待事件で検索すると、この言葉が出てきます。


エホバの証人とはいえ、1人の人間ですから、糞みたいな人が、権力と、資力のために羊の🐏覆いを被ることは、イエスの預言であるとおり。


腐ったミカン方式で、その周囲のものも外さなければ、組織は腐敗する。それくらいはわかっていてほしいが、隠蔽体質を強化しただけ、ということに、がっくり。


芋づる式に被害者がでて、その火は日本にも飛んできた。三重県や兵庫県で虐待ウィルスが広がりつつある。情報もお家も整理しておけば、
みんな慌てない。


ちゃんと実名も公表して、組織としてはどうするのか、ちゃんと整理しよ。

我が家はリビングを片付けたら、猫が一階で安らぐ空間が心地よいと。