一気に…気温が落ち着いてきましたねっ夜風の涼しさに癒しを感じてます葉月です。思いっきり夏風邪っぽいす…熱と腹痛は落ち着いてきたのですがなんせ喉がしゃがれっぱなしであっ…酒やけ???そんな事はないと信じているさー!!おしっ!!寝るっ!!
こ、、、こ…声が…しゃがれて聞こえるよ?葉月です。先日久しぶりにカラオケに行ってきましたー!!な、なんと休日って事もあり、フリータイムで10時間ヨイショ!歌うの好きでもさすがにしんどす(´・ω・`)その時、事件はおきたいつも通りにラルクのドラハイを歌っていて一番の盛り上がり所の駆け出してーー!!←わからなかったらゴメンで声帯切れたーー!!喉が血の味するしむせるし盛り上がり奪われるし…しかし葉月はレベルUPを果たしました。より簡単に高音出せるようになりましたー!!倖田でも浜崎でも西野でも誰でも来やがれー!!…なはずだよーでも声帯切り立ての昨日は何を歌っても…長渕、、ジャンヌを歌っても長渕EXILEを歌っても長渕もーいっそのことギター持ってこいや笑そんなこんなで疲労ピークな老体を少し休ませてやろうと思います。おやすみなさい
寝ても寝ても…酒が抜けないお年頃…だれか、、、、新鮮な肝臓を移植してください!!!!!!!!!!お陰で食欲もなくて、ガリ道まっしぐらまた40㌔台突入危機こーなったらカリスマカマキリでも目指しますか?ん?そーしますか?だれがカマキリぢゃい!!