5月18日(土)、二子玉川ライズホールで行われた

アーケードアーカイブス【アケアカ】10周年記念イベント。

新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団のエキストラとして

演奏させていただきましたブルー音符

 

当日はYouTubeのLIVE配信があり、

アーカイブで見れるようです。

 

 

オーケストラの演奏は1時間43分頃~です🎻

グラディウスやワルキューレの伝説など、7曲演奏させていただきました。

 

個人的にはゲーム芸人フジタさんによるマリオチャレンジも是非びっくり

こんな上手なマリオ見たことないです爆  笑4時間28分頃~ですビックリマーク

 

MCはなんとアナウンサーの永井美奈子さん。

舞台袖ですれ違ったのですがとてもお綺麗でした・・!✨

 

先週発売の[週刊ファミ通]にも。

 

スタッフや関係者の方々もとても温かくて

このイベントに関わらせていただき大変嬉しく思います。

ありがとうございました。