今日はとても暖かいですね。

最高気温22度だそうです。

コート着ていると暑いくらいです晴れ

 

確定申告、無事提出できました照れ

 

今年はキャッシュレス決済を導入したり、

初めてfreeeを使っての青色にしたりと、

わからないことがちらほらありました💦

 

ある個所の入力に数か月悩んでいたのですが、

ヘルプページや検索でもよくわからず、

オンラインで税理士さんに相談させてもらいました。

 

オンライン30分~相談できるというお手軽さ。

すごい時代です。

 

結果は相談して大正解でしたお願い

悩んでいたところは一瞬で解決し、

今まで見当違いなことを調べていたのが発覚しましたにっこり

 

時間内にわかりやすく的確に、

しかもとても優しく教えてもらえて大変ありがたかったです。

 

今年もこまめに頑張りたいと思いますブルー音符