今年も残すところわずかとなりました。

教室をオープンし私自身至らない点も多々あったと思いますが、レッスンを通して音楽を楽しむ時間を共有できましたことを、心よりお礼申し上げます。

 

何より素敵な生徒さんばかりで、私も毎回のレッスンがとても楽しみなんです。

 

来年も皆様にとって素敵な1年になりますよう、心よりお祈りしています。

良いお年をお迎えください桜

 

~~~

我が家は息子を中心に風邪が回っており、

今は私の咳が止まらないため寝正月の予定ですふとん1ふとん3

 

年末年始のんびりしたいと思います雪だるま

 

クリスマスにお渡ししたクッキー。

可愛いと好評でしたブルー音符