1日遅れましたが・・

Happy Halloween🎃

 

とっっても可愛い仮装をしてきてくれましたおばけ

いつもと違った衣装で楽しかったね♪

 

今年は事前に、

「10月最終レッスンでは仮装自由。もちろんやらなくてもOKOKお菓子お配りしますクッキー

とお伝えしていました。

 

元気に「Trick or Treat!」と言ってくれた子も。
3歳さんも知っていてすごいなぁと思いました。
幼稚園で習ったそうです👏🏻

大人の生徒さんも意外とやってくれましたニコニコ

お付き合いくださってありがとうございます。

私は今まで自発的にハロウィンに触れて来なかったため
今年はささやかなハロウィンになりましたが、

楽しいですねハロウィンハロウィン

皆さんにお渡ししたお菓子。
写真を撮り忘れてほぼ配り終わった後に🫣
年齢で少し中身を変えてみました。
今日の生徒さんにお渡しする最後の一つです🍬


来年もゆるくやりたいと思います🎃