秋晴れが続いて気持ちがいいですね太陽キラキラ

今年の秋は晴れの日が多くて嬉しいです。

 

お子様向けの【レッスンのおやくそく】を作成してみました音譜

今後のためにもあったらいいなと。

教室に貼りたいと思います。

 

ご入会されている生徒さんは、皆様ご挨拶もお靴もピシッとしてくださって素晴らしいです👏

3歳の生徒さんも自分でお靴を揃えていてすごいなぁと思います。

(息子2歳はまだできる気配がないニコニコ)

 

レッスンでの質問や発言も大歓迎ですうさぎ

違う視点から見ることができたり、私も目から鱗の時もあります。

 

一方的なレッスンにならないように心掛けてはいますが、

些細なことでも大丈夫ですので、気軽に話してもらえたら嬉しいですクローバー

 

------------------------------

キャッシュレス決済可・全国オンラインレッスン対応。

体験レッスン随時受付中です🎻🎹

お問い合わせはこちら

 

スマホLINE(575tvrsu)

※トーク画面でスタンプか一言打って頂くとこちらから返信できる仕様のため、

お友達追加後にスタンプか一言をお願い致します※

友だち追加