とても暑い日が続いていますね。

家の中も朝から晩まで暑くてなかなかクーラーを切れません汗うさぎ

 

先日、江戸川大会を見ました。

 

去年は花火大会の開催はなかったため、息子の初めての花火大会でした。

大きな音で泣いてしまうかな?と思いましたが、

後半になるにつれ慣れてきて派手な1ターンが終わると「ぱちぱち~立ち上がる」と拍手をして楽しんでいました。

 

一番最初、一斉に上がったときはびっくりしたようで、泣きはしなかったもののとても神妙な顔をしていてつい笑ってしまいました爆  笑

 

私も久しぶりに会場付近で大迫力で見られて嬉しかったです。

また開催できるようになってよかったな~と思います。

 

花火の色合いや種類も増えているように感じました。

いいですね。花火花火祭スイカ

 

インスタのストーリーに、短いですが動画をあげました。

ハイライトから見て頂けます音譜

 

せっかく甚平を着せたのに、動き回るため写真が全部ブレていた息子。