あけましておめでとうございます。

 

2023年🐰

どんな1年になるでしょうか花

 

年末年始、

私は風邪を引いて寝正月でした笑い泣き

 

夫が息子を初詣に連れて行ってくれて

賑やかな様子を楽しんでいたようです歩く

 

1歳半になり

とにかく歩くのが好きな息子。

 

本当に毎日お散歩に行っています歩く歩く

 

出産前は家にこもって練習して

外に出ない日もざらにありましたが

この変わりよう。

やればできるものですねメラメラ

 

よちよち歩く姿が可愛くて

動画をたくさん撮ってしまいます恋の矢

 

お教室もオープンに向けて

マイペースではありますが進んでいます。

ご縁があった際には

どうぞよろしくお願い致します音譜

 

皆様にとって良い一年になりますように。

 

~~~~~

 

 

ピアノと遊ぶ息子ですにっこり

 

1歳半でも

ピアノの音に耳を澄ませたり

部屋に響く音を不思議そうに聴いてみたり。

音を出すのを楽しんでいます音譜