アメブロ遅くなりました(><)

今日退所日でSNSも終わりです。
今日は長くは書かない!
最後まで読んでくださったらうれしいです




卒業式は11日、

ラストステージは18日で

卒業式なのに来週も会えるね!って

話すことなんてないから11日は

実感が湧いてたようで湧いてなかったみたいです。


卒業式は私が好きな曲と

落ちサビやったことなかった曲を中心に

セトリ組みました🙌🏻🙌🏻




SE(旧ver.)
メイビージュエリー
春待つスプラウト
MIAO MIAO MIAO
全力プレイボール

MC

ペルソニア
フライングサマー
スタートライン
メドレー
(カゲボウシ、泡ユキ電車、さよなら我愛你)

MC

憧れロマンチック
未来インビテーション
サマーシーサイドストーリー

MC

365日の紙飛行機
さくらエール
Berry Days
ダイジョーブ


1曲目は大好きなメイビージュエリー💎

生誕祭の最後の曲だったんですけど

生誕祭から卒業式が繋がってる感じ?に

しようと思って1曲目にした!



スプラウトは候補生のときに

落ちサビ歌うことが目標って言ってて

卒業式で歌うために生誕祭では歌わんかった!笑

最初で最後のスプラウトでした^ ^



みゃーはかわいくてダンスもすきだった!

正規メンバーになってから

披露できるようになって振り付け覚えるって

なったとき嬉しかったな🐱



全力プレイボールはいっぱい歌った⚾️

この曲で好きになったとか気になったとか

言ってくれる方が多かったイメージです!

さいつよな曲!!!



最後にめっちゃダンス踊りたくて

大好きなペルソニアさせていただきました😭

時間足りなくてまだ下手くそやったけど

楽しかった!歌詞好き(T_T)



雲組に昇格できてフラサマは大切な曲☁️☁️

あげ曲やけどわたしには

サビがちょっと切ないメロディーに聞こえる!

そこも好きやった!!



スタートは初めて落ちサビをもらった曲🌸

オーディション前から知ってる曲で

スリジエの代表曲やし嬉しかった思い出🥹🥹



メドレーはかっこいいきれい系集めました!

どうやったら曲の表現できるかとか

考えた曲たちです🙆🏻‍♀️

パフォーマンスするのが楽しかった!



憧れは意外と落ちサビ歌ったことなくて、

The正統派!スリジエ!!って曲やから

最後に正統派アイドルやったんやーって

なりたくて選びました🌸💞



未来は卒業ソングで

歌詞割りはメンバーみんなと2人ずつで

歌えるように組みました😉😉

色々思い出して涙止まらんかった!笑



シーサイドは曲調も切なくて儚くて好きでした!

横浜ワンマンの月組さんのステージみて

めっちゃやりたいってなってました🌙💘



ソロは365日の紙飛行機歌いました🎤

練習する時間なかったなりに

みんなに届けって気持ちで歌いました!

人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだ、

すぐそばの優しさに気づかずにいるだけ!!!

この歌詞が好き🫶🏻🫶🏻



さくらエールはリリイベとか外部で

よくやってたんですけどソロパートがあって、

優しく歌ってって言われてもできなくて

悔しかった思い出(><)

最後は優しく歌えたって思えたので

今は良き思い出🍒



べりーはかわいいけど歌詞は強くなる!って

かっこよかったり

何かが始まる予感がする明日も頑張ろうって

思える曲です!私的に!!🍓



最後はダイジョーブ!たくさん歌った!

みんなとよく目が合う曲で

楽しんでる姿をよく見ることができる曲でした。

これも大切な曲😭👍🏻






  








卒業式の手紙に書いたことが


すべてではあるけど


本当にここで皆さんと出会えてよかったです。

























思い返すと死ぬほど泣いたり苦しかったり


どうしよって悩みまくったり


何回か学校で体調悪くなって


迎えにきてもらったりあったけど


ずっと楽しかったです !


なんかうまく伝えれなくて悔しいけど


候補生が日数的には長くて


でも正規メンバーになってからの思い出


も同じぐらい濃くて


思い返すと細かいところまで


全部きらきらしてた


思い返せば思い返すほど


すごい時間を過ごしてたんだなって思います。




幸せだったなあ




劇場で過ごしたことも多かったけど


遠征にもたくさんいきました!


はじめましての方に出会ったり


もともと大きいライブ会場でライブしたい!


ってよりかは自分の憧れが始まった


ショッピングモールとかで


ライブがしたくて


キューズモールさんでライブさせてもらった


ときはえもくて、


あとひらぱーはほんまにちっちゃい頃から


家族でも友達でも行ったりしてて


そんな場所に皆さんがおるのが不思議すぎて


めっちゃ楽しかったです!!🥹




アイドルになりたいって夢を


口にしてよかったなって思えました





小学生だったけど


もう少しで中学生卒業で


なんかそんなに経ったん?!って


なります🫠🫠


てゆうか入所したとき小学生やったんって


なりませんか…笑



ずっと見守ってくれて


ありがとうございました



私を好きになってくれてありがとう🙏🏻💞


会いにきてくれる人がいるのは


当たり前じゃないって前にどっかでも


書いたけど、


アイドルしてて1番感じたことは


何が起こるかなんて誰にもわからない


ってことかもしれません!




チェキを1回も撮らなかった日も


あったぐらいはじめは


自分に会いにきてくれる人はいなくて


でも卒業式は


たくさんの赤サイリウムを見れて、


はじめじゃ考えられないし


ファンの人の大切さは


3年間ずっと忘れなかったです





ファンの皆さんがいるから


アイドルでいられる






アイドルにさせてくれてありがとう。🎤







(実はアイドルなってから左手で

マイク持つから左手の握力2倍になった!笑)























死ぬまでここでのこと忘れません!!




何を経験してもここで過ごした日々や


皆さんからもらったものは


私からなくなることはないよ、





これからもたくさんのアイドルと


出会うと思うけど


私のライブを見た場所に行ったときとかに


あんなこともあったなって


思い出してくれたら嬉しいです!笑





恥ずかしくて可愛いこととか言えなかったけど

みんなのこと大好きでした!!!

3年間ありがとうございました

幸せになってね。🍒