ブログみにきてくださりありがとうございます



私、葉月にこはスリジエWESTを卒業します。



急な発表になってしまいごめんなさい。








7/18から休業させていただき



9/11(日)に卒業式を行う予定です。



この先芸能活動する予定はありません。






6人体制になって間もなく、あしたは生誕祭を


控えていたりこのタイミングでの発表で


ほんとにごめんね、


いろんな都合上いま発表するかたちに


なってしまいました。


生誕祭終わってから発表することも


考えたけどこれからも頑張る!よろしくね!


ってみなさんに嘘つくようなことは


絶対したくなくて、


事務所の方とお話し


このタイミングになりました。






卒業の理由は学業もあるけど


それより自分自身の気持ちで


いま卒業することを決めました。


だから結局学業とか思ってほしくないです、


将来の夢が見つかったとかではなく


自分と向き合う機会があってそのときから


考えていました。


もともとネガティブ思考で何度か諦めようと


思ったときがあったけど、


今日まで続けてこれたのは


間違えなくいつも応援してくださる


みなさんがいるからです。





本当に感謝しています。






わたしに会いきてくれることは


当たり前じゃないし


時間もお金も労力もかけて


ライブに足を運んでくださる方がいること


それだけですごくアイドルしてて


よかったと思えます!










昇格してから約半年しか経っておらず


いろんな意見があるかと思います。


楽しいこと、嬉しいこと、つらいこと、


いっぱいありました。


新しい景色をたくさん見せてもらいました。


思い出がたくさんできました。


期待してるよ!とか


これからも応援するからね!とか


言ってくださる方がいたのに


期待にこたえれなくてごめんね、









入所してから10月で3年で


私がはじめてステージに立った日から4年が


経ちます。


まだまだって思う方もそんなに経ったんだって


思う方もいるかと思いますが


小学校から中学校のこの期間は


私にとってはすごく長い時間でした。


学校行った後にライブしたりすると


1日が2、3日ぐらいに感じます


それはいい意味でいろんなことを感じて


考えて経験してとても貴重な時間を


過ごしていることが身に染みてわかるから




この時間はもういっかい来ることはないこと、


だからアイドルになった


その日からずっと毎日必死で余裕なくて


みなさんの目にどう映っていたのかは


わからないけど


私なりの全力でアイドルしてました。


小学生からいままで出演日数少ないとか


時間に制限があるなどあったし


大袈裟に聞こえるかも


しれないけどスリジエに全部賭けてきました。





どうしたらもっとみなさんに


見てもらえるかなってたくさん考えたり


勉強してても結局動画見返して


ここがだめだったとか考えてたり


候補生の時とかは学校の休み時間に


セトリとか構成とか考えたりしてました


いつの間にか生活の9割ぐらい


スリジエ!すりじえ!!!って


なってて


元々飽き性で1つのことにまっすぐって


ことがなかったので


自分でもびっくりでした


楽曲とか衣装とかぜんぶ含めて


スリジエは大好きグループです。


そんなグループで私を


見つけてくれてありがとう!







わがままな話だけど


私をすこしでも好きになってくださった方、


応援してくださった方、


出会ってくださった方みんなに


本当に幸せになってほしい。




生誕祭の準備とか色々迷惑かけてごめんね


残り少ない時間だけど笑顔で最後まで


たのしんでほしい、


さいごのわがままです笑


卒業まで全力でがんばるので


よろしくお願いします!




 

































最後までよんでくれてありがとう。🍒