🌼こんばんは〜🌼

スリジエ候補生WESTの葉月にこです🍒

きょうはなにをかこうかな〜

いつも何もきめないままアメブロ書き始めるから
まとまってないし言いたいことあまりわかんないような文章になっちゃうんですよ…(;_;)

いまはシアターが休館で学校はあるけど
外にも行けないし
何すればいいかわかんなくて!!!
だらだらして寝転んで
ダメな人間になってしまってる感じがして
めっちゃ嫌なんです😭😭
歌ったりダンス踊ったりしてるけど
でもでもでも🥺
いつもシアター行ったりばたばたしてるから
変な感じがします💦
とくに土、日曜日!!!!!
朝の8:00とかになると
『あれ?準備しないとダメじゃん!』って
10分ぐらいしたら
『あぁ、ないんだった』って。
寝ぼけてるのかシアターが恋しいのか🤔
いやたぶんどっちもですね笑笑
1分1秒でも誰かといないと耐えられない人間なので
基本ひとりでいるのが無理なんです🙌
怖いし!
不安だし!
楽しくないし!
楽しいことしたいし!

学校でも
『ちょっとあそこまでついてきてくれへん?』って
友達にいつもお願いしてます😂😂
みんな優しいからついてきてくれる!
しかもなんかわからないけど
5人ぐらいついてきてくれます(^ ^)ナカヨシナンダヨ





あとあと、最近寒すぎて何してても寒くて
もうほんとになにもしたくないよおぉぉおぉお!
なんか授業受けてても寒すぎて、
何も手につかないんですよ…なぜなぜなぜなぜ
でもノートかくのはすきなのでノートはめっちゃ
綺麗に書いてますよ!📖✏️💖
(なにもしてなさすぎて、最近のことやと学校のことしか話すことないので話がしょうもないかもしれませんいつもの日常あまり面白くないですごめんね)


-------------------------キリトリ-------------------------


こんなご時世だけど、
みなさんは体調大丈夫ですか?😿
元気にしてますか?😿
ほんとにいつも会ってた方たちと会えないので
みなさんが変わらず元気に
過ごせてるかなって心配です💦

にこちゃん🥺🥺🥺
アメブロのコメントで教えてくださった
アイドルさんのYouTubeいっぱいみて
たくさん研究しました!
世の中には素敵なアイドルさんであふれてるけど、
今にこのアメブロ読んでくれて
にこを応援してくださってるみなさんが
いてくれてほんとうによかったです😭❤️
でもでも、
どんなアイドルさんにも負けないグループに
なるので見守っててほしいです👀🌱






《   にこのヲタク話🙄❔  》

改めてご紹介します。
にこの推しメンはNMB48の出口結菜ちゃんです。
(もちろんもちろんもちろん
スリジエWEST志田あんずちゃんもです)

今は会えないけど
YouTubeでの動画をみたり
インスタやツイッター、SNSでしか姿はみれない。
でも"推し"ってほんとうにTwitterにあげてくれた
写真見るだけで
『きょうもがんばらないとな!』って
思わせてくれる
めっちゃステキなまほうつかいだと思うんですよ💖


なのでアイドルとヲタクを両立している?
わたしは自分が元気や勇気をもらってるみたいに
みなさんに元気や勇気を与えられるように
こうしたらいいかなとか考えて
SNSしています❕❕
でもまめなタイプじゃないから
ベストな投稿はできてないかとしれないけど
精一杯いまできることを届けています🙇‍♀️🙇‍♀️
もしそれで与えられてるものがあるなら
両立せいこうしちゃってます😎ドヤ



Twitterは毎日あげるようにしてるけど、
休みのときは時間が遅かったり
朝か夜どっちかあげへんかったり
アメブロは前の投稿から1ヶ月は経っちゃだめ!
って思ってるけどあげるの遅くなっちゃったり…
TikTokは全然あげれてない😿
これやろう!とかこれやりたい!とかはあるのに
実現できてない!!!
アイドルとして最低なことしてますね😭
まだまだダメダメなので
こまめな人になりたいです❕
自分に厳しい人になりたいよぉおぉぉぉお💦





今回のアメブロの内容めっちゃ薄かったけど
いいかなあ。🥺
今はTwitterで1週間毎日にこがすきなで
おすすめな食べ物を紹介してるんですけど、
〇〇の1週間みたいなやりたいので
なんかやってほしいのもしあれば
ぜひ教えてくださいね❕❤️
(コメントみていいのがあればやってみようと
思っているんですけど、
いまのところは1週間TikTokとかいいかなと
思っています(^◇^)♡)
毎日つづけるのはむずかしかったりするので
1週間だけにしてるけど、
毎日できるようなことがにこにもできれば
もっといろんなことをしたいです😭😭

だからいまはとりあえず!
頑張って投稿してみてるので
ぜひチェックしてみてください🍒






♡  コメントガエシダヨダヨダヨ  ♡







❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎



最後まで読んでくださって
ありがとうこさいました🥰❤️
"1ミリ"でめいいなとおもってくださったのなら!
いいねやコメント、フォロー
よろしくお願いします🥺

そして、Twitter毎日投稿しているので
ぜひチェックしてください💛


    TikTokの方もよろしくお願いします!!