こんばんは〜ニコニコ

スリジエ候補生WESTの葉月にこですさくらんぼ


今日から5月がスタートしました!!
去年の5/1は
令和になった日、令和スタートの日
でした(^○^)
令和になってもう1年になるみたいびっくり
めっちゃ早くないですか!?
1年あっというまに過ぎちゃうアセアセ
みなさんは
去年の今日はなにしてましたか?
にこはいまだに令和の漢字間違えます笑い泣き
平成はかんたんだったのに…もやもや







ばたおさん

ちょっと久しぶりですか?笑
休み続いててもちゃんと勉強してますよ口笛ルンルン
小さい頃から
ぽっちゃりキャラクターがすきで
その中でかびごんが選ばれたんだとおもうキラキラ
一目惚れ的なのです照れ←ドヤ顔
尽きるまでしつもん待ってますよ!笑



クロさん

お元気にしてます!!(*´ω`*)
基本、ごはんより圧倒的パン派なので
1日1回はなにげに食べてる気がしますウインク
色んなの食べてるけど、けっきょく
"食パン"と"メロンパン"とかかな!!
チョコレート系もだいすきハート



tadashiさん

撮影会、とんぼりさんなくて寂しいですねアセアセ
前にも話したけど、
英検もってるからきっとダイジョーブ!照れ
外国のお友達すごいすごいキラキラキラキラ
アドバイスありがとうございます音符
tadashiさんもおうち時間で
勉強してみるのどうでしょう!ウインク



エイリあんさん

ちょっとややこしかった…すみません!アセアセ
釣られちゃった笑い泣きありがと!笑
キラキラルイードきてくださったの覚えてますキラキラ
シアター公演来て欲しいですおねがい
落ちついたら
また会いたいですね!\\\٩(๑`^´๑)۶////
(シアターのサイン書かせてもらいたいな)



♪自然大好き♪さん

ええ、『いつもありがとう』って
にこがなにか出来ているのなら
すっごくうれしいです!(^○^)
ぜんぜんなんでも大丈夫なので
コメントしてくださったらうれしいですウインク
いつもありがとですルンルン



------------------------キリトリ------------------------



最近の日課は、
夜ねるまえにかる〜くストレッチすること!
ほんとに2、3分ぐらい笑い泣き
ストレッチしてから寝ると
朝いつも以上にスッキリして起きれますキラキラ
(目覚めがいいってやつですルンルン音符

あとは、だいたい1日1回はスープ飲むこと!!
冷え性改善したくて笑い泣き
あったかい飲み物最高ですブルーハーツ
自分でスープや味噌汁つくったりしてます爆笑
みなさんぜひぜひ!
おうち時間のいい活用法教えてくださいピンクハート


  




最後までよんでくださって
ありがとうございますラブラブラブ
"1ミリ"でといいなと
おもってくださったのなら!
いいねやコメント、フォローも
よろしくお願いしますキラキラ

そして、Twitterをやってます!
毎日投稿しているので
ぜひチェックしてみてくださいおねがい
よろしくお願いしますピンクハート