こんにちは〜晴れ

スリジエ候補生WESTの葉月にこですさくらんぼ


はい!いきなりですが、
前のアメブロのもんだいの答えは!
⇧〜のっていいすぎやし『の』ばっかり笑い泣き

❤︎7回でした❤︎

あとで自分で数えなおしたら
わからなくなっちゃって
数えるのたいへんでした(´⊙ω⊙`)ワラ
にこが書きたいって
思ったことをバーって書いただけで
"なんか"って
よく書いてるなぁって!
で、思いついたのがこのもんだいルンルン

みんなの答えカンニングできなかったグラサン
もやもやブラックにこもやもや




そして、お知らせ!
今回から
みなさんのコメントに返事していこうと
思います爆笑
いつもコメントしてくれてありがとですラブラブ
コメントしてもらったら
にこの返信付きって思ってねキラキラ


---------------------キリトリ---------------------


♪自然大好き♪さん
いつもTwitterやアメブロでのコメント
ありがとうございますニコニコ
たくさん褒めてくださってうれしいピンクハート
いつも褒めてくださるから
たまに照れちゃう時もあるのはひみつ!笑
キラキラ7回せいかいですキラキラ
ね!まだ寒いから暖かくしましょアセアセ


エイリあんさん
はじめましてしたことありますウインク
ちゃんと会ったのおぼえてるよ!!
8回じゃなかったアセアセ 
意外と難しいなぁとはおもった笑
おやすみ中でも忘れないでよっラブラブ
嬉しいです^o^ヤッター


AKIさん
ええ!覚えてるにきまってるます!
チェキをTwitterにのせてくれたのも覚えてるブルーハート
とってくれて嬉しいありがとですおねがい
もちろルンルン
リプいいねとってもうれしいですよぉぉぉ!
いつでも待ってますキラキラ







最後までよんでくださって
ありがとうございますラブラブラブ
"1ミリ"でもいいなと
おもってくださったのなら!
いいねやコメントよろしくお願いしますキラキラ

そして、Twitterをやってます!
毎日投稿しているので
ぜひチェックしてみてくださいおねがい