氣志團万博 | 笑顔がいちばんっ!!

笑顔がいちばんっ!!

毎日泣きたくなっちゃう事もいっぱいあるけど

やっぱり笑っていたいよね。

そんな日常を綴った日記です。

~愚痴のゴミ箱とも言います~


photo:01




先週末は氣志團万博に参戦して来ました。
人生初の野外フェス。

暑いのが苦手な私は不安も多かったのですが

暑さ対策を万全にして2日間行ってきました。


1日目はグループ魂、仙台貨物、小泉今日子、湘南乃風、ももいろクローバーZ、岡村靖幸、氣志團

2日目はゴールデンボンバー、ユニコーン、ガゼット、氣志團、T.M.レボリューション、VAMPS、浜崎あゆみ

そして両日オープニングパフォーマンスがDJ OZMAでした。


2日間ともほぼ天気に恵まれ(時々雨は降ったけど)

暑かったけどとても楽しい2日間でした。


いっぱいフリやって、踊って、拳あげて、たくさん汗かいて

この2日間であり得ない位水分いっぱい取りました。


足はパンパンになって、筋肉痛もひどいけど

本当に良い思い出になりました。


フェス飯も楽しみにしていたんだけど、1日目に2時間以上並んでやっと食事にありつける状態だったため

2日目はコンビニでおにぎりとかを買ってクーラーボックスに入れて持って行った。

転換中に娘と交代で飲み物取りに行ったり、なんか食べたりしながらライブ見てました。


娘は「クーラーボックスとか荷物になる」って言っていたけど

初日からあって良かったと実感したよ。


フェスによってはクーラーボックスとかの持ち込み禁止みたいだけど

飲み物買うのにも長蛇の列だし、冷たくないし(すぐ売れちゃうから冷えない)

高いし(500mlのペットボトルが300円だよ)

重たかったけど持って行って良かったよ~。

冷たいタオルで顔を冷やすことも出来たしね。


色々大変なこともあったけど、参戦して良かったです。

今回みたいなお目当てのアーティストがたくさん出るなら

またフェスも良いかななんてちょっとだけ思いました。


↑今まで真夏の野外が嫌だからってナイトメアやガゼットのライブに参戦しなかったのは内緒ね(^▽^;)


さて、今日はお仕事遅番です。

そろそろ行ってきます。


iPhoneからの投稿