ふわふわフレンチトースト♡ | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

ふわふわフレンチトースト♡

パンケーキ派だけどフレンチトーストむしょうに食べたくて♡


 新宿三丁目にあるカフェアリヤに行ってきたよー(≧∇≦)
  
ここの食べてみたかったのだー♡

{0BD7E23A-0EC1-40EF-9D36-DA27E73E3663:01}

{2318F030-AF0D-4D5E-9640-7DB849F4DBE9:01}



ふわふわジュワッとうんまー♡♡♡



生クリームついてくるけれど軽くお塩とシナモン振って食べるのが好きだったー♡




またすぐ食べたいよ~♡




 フレンチトーストよりパンケーキが好きなんだけどフレンチトースト…好きになりそう♡




ここのほんっと美味しかったよー♡




sweets好きな皆さんは知ってるかもですが知らない皆さん是非お試しあれー♡♡♡






うん♡またいこっ\(^o^)/




まゆちゃん付き合ってくれてありがとー(*^◯^*)



{1C0A3764-2F5E-4393-8042-05930DAA797A:01}

{39A0C359-1DDA-4003-A5F8-56582288BE2A:01}

{3E1C47CE-31CB-46C2-B478-8A28A997093F:01}

{85F9856C-02AC-4E86-BDBE-52DE7FAB0324:01}