パックマニア。 | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

パックマニア。

{E88E93C6-0667-4AF8-89B3-68B611269E92:01}
ドーン!!!
※観覧注意(笑)






やっほいー♪

お風呂入って汗だくになってたくさーんお水飲んでパック!
なぜかだるまさんのパックばっかり冷蔵庫にあるー!!
ここのところ毎日だるま。


可愛いのもたまにあるんだよ☆?
{375BDC2A-45D5-4E9F-896A-CABC358E129C:01}

猫ちゃん↑


{47BFEA11-DE51-4719-8E0E-252A023CE4E4:01}

犬(笑)

最近ハマり気味♡(*´ω`*)






今日はね~昼間、花粉防備しながらウォーキングしてきたよー♪



{6FE05B53-6C7A-4825-858F-C55FBD181CD4:01}
※スッピン続きでごめんなさい(∩˃o˂∩








お天気良くて気持ち良いけど、外の空気にビクビクしすぎててひきこもってましたー!笑






でも、今日はポカポカ我慢できなくて行ってきたー♡\(^o^)/







お天気いいの嬉しいけど花粉症にはキツイですな…



そして、たくさん歩いてスッキリしたんだけど
運動するとお腹が減るー




プラマイマイ疑惑(笑)






食欲でちゃったから
晩御飯は親子丼作ったよ*\(^o^)/*
{03BB0564-6D36-40BC-8414-694DA828E5AA:01}

最近お料理はまってるんだー♡







今日は食べすぎちゃったから明日は1日プチ断食しようかな☆(´ω`★)

がんばるおー♡




それでは久々blog見てくれてありがとうございます♪


おやすみにゃー★≡=―(^з^)-☆

{B8D1FACE-0C7B-4BDD-8119-FC3AB344E8C0:01}