うんまっっ おひさっっ♡ | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

うんまっっ おひさっっ♡

プハーッラブ


{13E149C7-ABDB-4738-8414-E765FBE680E6:01}

お風呂あがりのBEER生ビール
たまらーんっっおーっ!ビックリマークラブラブ




ってもう23時だっ
お風呂2時間も入ってたびっくり




お酒飲んだの2週間ぶり(^O^)



美味しかった。笑






とゆかアメブロお久しぶりです♪^o^




{9A8F94D7-9283-48D5-BB77-DC80E7BDF93E:01}
今日は1日のんびり♪


いつものんびり笑



してました♪



{7B883838-074F-430D-853D-9C98C6987C4A:01}

ちょっと断食したりしてたから久々なパン美味しかった~♡









と、元気ですのでチュー




なかなかブログアップ出来なかったのですが心配しないで下さいね♡


{C36D0F59-677B-453C-A43F-DF185E556BB0:01}

さっ♪




 これからワイルドスピードユーロマックス見ます♡(^O^)





映画は恋愛系、←タイタニック、ロミオとジュリエット、ゾンビ系、←バイオハザード
感動系、←グラントリノ、
ドキドキ系がすき♡←最近はまったワイスピ




ずーっとアドレナリン止まらないやつとかたまらーん♡



ワイルドスピード はスカイミッション見てからかなりはまっちゃった♡


それまで見たことなかったのに…



はまっちゃってシリーズ全部見ようとしてるよ♡


なにかオススメあったら教えて下さいな☆(*^^*)