おはよう☆ご報告☆ | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

おはよう☆ご報告☆

おはよう☆



今日から幕張メッセで3日間

2016オートサロン開催*\(^o^)/*



今年ももちろーん!!!♡


グッドイヤーブースで出演させていただきます!
*\(^o^)/*


スケジュールまだ未定なのでわかり次第ツイート&ブログ書きますね♪




それでなのですが…笑

えーと…




なんか、、


タイトル書いただけでドキドキしちゃった>_<笑!








本当はオートサロン終わってから言おうと思ってたのですがもし会いに来てくれようとしてる人がいたらこのまま会えずかなぁ…


でもゆったらみんな心配してしまうかなぁ…

やっぱり先に報告するべきなのかなぁ…


など考えてたら今日になってしまいました。


ごめんなさい。(><)





ずーっと迷っていたのだけどゆっちゃいます!






今年でレースクィーンのお仕事を卒業させていただきます!!






あれっ
なんかスッキリ?!


ってスッキリするのはやいよね?笑






うーん…



寂しい気持ちもありますが、まだわからない
新たな挑戦が出来たらいいなぁって思ってます!




決まったら報告するね♪
まだ本当に未定なのです!

でも、卒業は去年しようと思ってたり悩んでたので今年はと決めてました。



4年間お世話になったグッドイヤーさまには本当に感謝しきれないほど感謝してます。



そしてファンの皆さまにはたくさんの愛情をいただきました。


感謝しきれません。

本当に本当にありがとうございます。




今年の目標はまずは資格とかとれたらいいなと思っております☆


何かオススメの資格とかあったら教えて下さい♡





モデルのお仕事はこれからも続けて行くつもりです♪



レースクィーンとしてのお仕事はまだ少しあるのですがファンの皆さまに会えるのは今回のオートサロンが最後な気がしました。




なので是非会いに来てくれたら嬉しいです(≧▽≦)




3日間笑いっぱなし楽しく過ごしたいな♡♡♡





レースクィーンはやめちゃいますが
これからも末永く仲良くしてくれたら嬉しいです☆(∩˃o˂∩)♡






レースやイベントでは本当に皆さんの優しさをいただきました。


本当にありがとうございました!!!




{B416FB9C-C317-4CAE-A1A9-206163E931E2:01}





よーし!


3日間オートサロン楽しみます(≧▽≦)




今日から宜しくお願いします!!

それでは行ってきます♪(^з^)-☆