2016→START!!! | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

2016→START!!!

明けましておめでとうございます♪





昨年はありがとうございました。



新年の挨拶がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい。





今年もどうぞよろしくお願いします(*'-'*)





今年は去年と少し変わった生活になりそうですが新しい事に挑戦出来たらいいなと思ってます。





これからもずーっと仲良くして下さい♪





お正月は富士山を見に行ったり初詣に行ったりと過ごしました。


{D90E34DF-F556-4C2D-B8EB-CB5D7FEEB3E8:01}

{62C0BCB9-04B5-4D0A-A837-FD208A97EABC:01}

{A24C3993-D04C-43FE-A9CC-A6284D594B8D:01}

{08544B0C-AE3C-49CE-9D7D-31B13E3E4346:01}
おみくじは去年と一緒で吉。





{A738EC6D-031E-49DB-A338-7EC8DE381C86:01}

今年のお正月は仕事も休んで
のんびり過ごさせてもらいました♡



ついに来週はオートサロンが始まりますね♪



お正月食べ過ぎちゃったから今から痩せなくちゃ!ってドキドキしてます。笑





よーし!頑張るぞお♡




会えるの楽しみにしてます。