2015でちゃうガールズ熱海懇親会❤︎ | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

2015でちゃうガールズ熱海懇親会❤︎

{945135DB-A661-40F8-AEAB-ED49FDD6C1F2:01}


毎年恒例!!
今年もでちゃうガールズ熱海懇親会に行ってきましたラブ






{D7AFE23E-D3DD-4971-9280-80BB7CDB0CD1:01}

九州でちゃがのまほちゃん❤︎↑


みきちゃん❤︎↓
{63734E8D-FD85-494A-9FED-DCF29DF59DB8:01}

なかなか会えないから>_<

1年に一度❤︎えーん

あえて嬉しかった~お願いラブラブ



{D85362EE-1740-4320-B08C-B008E6D1A8B6:01}

{BC72E70C-1152-4C91-BB0D-3F36C04F92F2:01}

そして、ほなみん&あいねちゃんサプライズbirthdayラブラブキラキラ




おめでとーラブアップアップアップクラッカー




でちゃうガールズはほんと仲良しだよ≧(´▽`)≦





{7A5D7ADF-3BFC-4F4A-813C-1CB332D54613:01}

今年は宮古島からエイサーの方達が来てくれて
とても盛り上がりました!


{988BC920-6DBF-4604-9352-121BC4997B13:01}



沖縄だいすきだから嬉しいラブ
{24FA8461-37AE-4E17-BF2B-8C2A330A33C3:01}


めっちゃはじけてる!w



熱海なのに一瞬沖縄にいるみたいだったよ♪



贅沢ー❤︎



{4299EAD5-2592-44CE-8F75-6A2FAF68C84D:01}
熱海後楽園ホテルの温泉は海が目の前に広がってて開放感がたまりません❤︎





海水の温泉みたいでちょっとピリピリ
するけど肌ツルツルになるんだ❤︎




今年はお酒を軽めにして朝早起きして温泉いって朝ごはん食べてゆっくりしました❤︎笑

{D1C8727A-FC4E-4C62-8777-E7B15E6D7F15:01}
そして、毎年食べる鯵の干物❤︎だいすき!







{04AFBB6B-1232-4803-BDAD-905C4A246F9E:01}

{A281493D-C526-4244-8BE7-24B3ACDC8F02:01}

最後はこの寒いのに旅館にライダース忘れて熱海駅で寒いな~…って気づくという事件!!笑



こんな感じで私のライダースでみなちゃんの服はこれですか?と撮影会してて
こばかにされつつ遊ばれちゃったけどこんな楽しんでくれる仲間たちに感謝❤︎笑
\(^o^)/だいすきだよー❤︎❤︎❤︎





熱海の懇親会が終わるとあっというまに今年も終わっちゃうけれど充実した一年だったよ♪





みんなありがとう(≧▽≦)








まだまだ写真貼ったりしたいけどもう貼れないみたいだからこの辺で♪

{352CAD68-361D-483C-BFAB-C9FBF1E51DFE:01}




最後まで読んでくれてありがとう
{1333337A-70DA-49A4-BE0D-1F78645D532E:01}