空が綺麗だったよ! | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

空が綺麗だったよ!

こんばんは星


もう気づいたら6月だ~♡




あっという間に半年たっちゃいましたショック!





そして、いつのまにかまた今年が終わっちゃうんだろうなぁ~…





毎日時間が過ぎるのが早く感じるんだけど楽しく充実してるって事なのかな…?






最近はいつも以上にのんびりしてるから毎日あっという間に過ぎちゃう!笑



いい事だね♪^ - ^





今日はね、夕方晴れたからウォーキングのつもりの早歩きでお散歩&夕ご飯の調達してきたんだ♪ニコニコ




そしたらね空がとても綺麗だったよ



キラキラ星空





平和な日本に幸せな気持ちになったよ。





最近、ぶっそうな世の中で毎日
殺人ばっかりのニュースでこわいけど…




素敵な人もいっぱいいるから。




この地球に産んでもらって本当に
感謝です。



photo:01












あっ
なんだか暗くなっちゃったかなぁ~…笑???





全然元気なので宜しくです♪^ - ^






そして、夜ご飯は野菜をもりもり食べたよ~♡



最近、グリルチキンとお味噌汁に
はまってるよ♡

photo:02







最近は身体にいいものをたくさんとるようにして、自炊頑張ってます♡





6月のスケジュール

6月7日 富士で86レースに今週末応援行くよ♪



6月10日 でちゃうガールズ
ジャラン平塚 12:00-19:30までいます♪



6月27.28 第3戦D1GP 筑波サーキット GOODYEAR ANGEL応援行きます。



是非ぜひ♡
遊び来て下さい^ - ^



あと、ブログやTwitterいつもコメントありがとうございます。




なかなか返せないですが全部読んでるし、励まされてます!



本当にありがとう。


今日は遅くなってしまいましたが少しコメントを返させてもらいました。


photo:03



iPhoneからの投稿