お家まったり | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

お家まったり

お久しぶりです。

ブログ見てくれてる皆さん

更新全然できなくてごめんなさい。



今日は丸一日お家に引きこもってた~笑


のんびりが好きな年頃v(^-^)v笑



なんかね、今日は前回の記事にコメントくれた皆さんにお返事してたら
なんかばぁちゃんのこと思い出しちゃってうるうるきちゃった。


あとね、朝 ガトーラスクハラダを食べたんだけどそれだけでばぁちゃんの事思いだしちゃった。


なぜかと言うとね、ばぁちゃんが住んでたとこにハラダラスクの本店があって昔からそのラスクがばぁちゃんちにあって好きだったから…



なんか、思い出にひたってるよ。




またまたしんみりブログだけど、最後まで読んでくれてありがとうございます。



これからは笑顔いっぱいなブログ更新しますね!!



photo:01