ゴールデンウィークは♪ | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

ゴールデンウィークは♪

こんばんは



ブログ久々の更新です!





毎日お天気良くて気持ち良いですね♡



このままG.Wはイイお天気で過ごせそうで嬉しいですっ\(^o^)/




ゴールデンウィーク楽しく過ごしてますか?



わたしは週末、富士スピードウェイに行ってきました♪


GOODYEAR ANGELとして
vitzレースの応援&お手伝いしてきました



2日間ともカンカン晴れでとても気持ち良い2日間でした


見つけてくれた皆さん♡


わざわざGOODYEARのテントまで会いに来てくれた皆さん♡


ありがとうございました



残りのG.Wも楽しく満喫したくださいね♡(^-^)


わたしはゴールデンウィークは6日に
でちゃうガールズで茨城県ひたちなかのスロットヒルズさんにお邪魔します🌟



是非会いにきて下さいませ

Twitterからお写真頂きました♡


いつもありがとうございます\(^o^)/
使わせていただきます!!♡


ではでは♪

おやすみなさ~ぃ

Candyからの投稿