パチスロ【ゴッドイーター】 | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

パチスロ【ゴッドイーター】


昨日はパチスロ【ゴッドイーター】
新台発表会でした♡



わたしはステージでうたちゃんと発表と同時に登場させて頂きました♡



久しぶりに山佐さんのコスきました♡

そして、でちゃうガールズ大集合♡


楽しかったよ\(^o^)/



会場にご来場された皆さま♡
山佐の皆さま♡
でちゃうガールズのみんな♡
トリプルa出版の皆さま♡


どうもありがとうございましたっ♡




夜分遅くにきまぐれ更新ごめんなさい。



おやすみーな



Candyからの投稿