第2回 回胴王決定戦 | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

第2回 回胴王決定戦


よしもとの芸人さん&パチスロライターさんなどが集合してとっても豪華でした!!


今年もお仕事で参加させていただきとっても楽しかったです!!



1日目はニコ生でMC席で芸人さんライターさん達と参加させていただき。




夜9時半からニコ生でアナと雪の女王を歌い♪



すーぱーーーー!!!!


緊張気味の私。。。www.






そして、2日目は






777杯のわんこそばをみんなで食べ!!



もうよくわからないけれど爆笑の嵐でしたっ♥︎笑





ニコ生みてくれた



皆さんコメントありがとう~ございました ♡̷♡̷(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そしてでちゃうガールズのみんな♥︎




あれ?!

ひとりおかしい!?笑





キートンさんやー!!!!!笑


かわいい、、♥︎



そして、カイジさんにと素晴らしい顔ぶれ!


もう本当楽しいイベントでしたっ
(≧∇≦)



皆さんありがとうございました!!