お仕事終わりの一杯♪ | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

お仕事終わりの一杯♪

ぷはーっ!!



お仕事終わりの一杯
(๑✧◡✧๑)


今日は午前中でお仕事終了♪\(^o^)/



富士スピードウェイで御殿場高原ビールがあってマネージャーさんからお許しをいただいたので♡

ついつい飲んじゃいました(≧∇≦)




こんなお天気の良い二日間
ビールが最高に美味しく感じたよー!笑



そしてサーキットがとても楽しすぎた!!




みんな見つけてくれてありがとうございました





今帰ってます♪
一時間たったけど、、
まだ富士スピードウェイ!笑


今日はこれから長旅ですなっ






サーキットに来てくれた
皆さん気をつけて帰って下さい。



私はとりあえず眠さMAXなので
車で一瞬眠ります♡笑


おやすみなさい




Candyからの投稿