アナと雪の女王 | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

アナと雪の女王

が、見たい❗️




今日ゆっちゃんと休憩中

アナと雪の女王の主題歌、英語verと日本語verをひたすらリピート



2人ともこの曲にはまってしまい今日2人で流しあっ20回は聞いたかな♡笑 




そして、りっちらんど鴻巣店さまで焼きそば作ったよ~\(^o^)/



写真ブレブレだけど、、笑


ゆっちゃんとペア♡

すんごく!!楽しかったです(≧∇≦)


今日はお客さんともたくさーん話せて
充実♡



ありがとうございました♪




差し入れもたくさんありがとうぅ♡♡♡





最後は、、


アナと雪の女王で、、♡笑




わうー♡
早くみたいお(≧∇≦)!!



Candyからの投稿