福島で温泉入ってお仕事してきました(^з^)-☆ | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

福島で温泉入ってお仕事してきました(^з^)-☆




昨日はお仕事で福島の温泉に泊まってお仕事してきました







夜も朝もお風呂入ってお仕事できてるのに三回もお風呂入っちゃったよ



夜の景色もこ~んな綺麗で癒されました


では、順ちゃんとの昨日のお仕事風景~

UPします‼






まずはスケートリンクにて



GOODYEARの新しいスタッドレスタイヤNAVI6試乗会のお手伝いしました






試乗会の説明をしたよ~







スケートリンクの上でのこの格好はさすがに寒かった~



ホットカフェオレであったまりました


ちなみに試乗会わたしも運転しちゃった




ナビロク急ブレーキかけても全然滑らなかったよ!!!



すごーい!!
(≧∇≦)




久々の運転楽しかったよ




そして夜は懇親会のお手伝い


じゃんけん大会をしたり寸劇をしたり







寸劇はなぜか緊張しちゃってマネージャーさんからの許可がでたので



わたし1人二杯ひっかけました (=゚ω゚)笑







テンションあげて寸劇本番‼



順ちゃんと2人で漫才してるかのようでした




緊張はどこにいったのやら
楽しすぎたよ~!!!(≧∇≦)




関係者の皆さん2日間ありがとうございました




同じような写真ばかりですが盛りもり盛りだくさんに貼っちゃいました



温泉もたっぷり入って本当楽しかったです



東京無事着きました





順ちゃんがホットヨガしたいと言ったので今日は2人でこれからヨガ行ってスッキリしてきます(≧∇≦)














Candyからの投稿