暑い毎日が続きますが… | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

暑い毎日が続きますが…

おはよう(#^.^#)



昨日はちゅらちゅらぱんみなに愛にきてくれてありがとうございましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



た~のしすぎたよぅ!!




勝利の女神さまに慣れたみたいで本当良かったですぅ~(#^.^#)



わたしはD1エビスは行けなくて

ハウステンボスに参加します!!



花火あがるって聞いてワクワク嬉しい



楽しみだにゃぁ



今週末はGY ANGEL86
イベントです。

15日はでちゃうで宇都宮です(o^^o)


お時間あったら遊び来て下さいね





さて


今日も暑いけれどファイティンですね


熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい!!(自分も…笑)





最近、ちょっと暑さのせいか落ち気味だったんですが…



会いにきて下さったり、嬉しいコメントなどで元気をもらいました>_<



本当嬉しい…(;_;)




ありがとうございます。




よし!


頑張るぞ~



Candyからの投稿