2012 熱海懇親会♪ | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

2012 熱海懇親会♪

こんばんは~



毎日寒い日が続いてますがお元気ですか~?


寒くなってくると温泉いってほっこりしたくなりますよね~♡



一昨日、昨日と毎年恒例のでちゃが懇親会に行ってきました(*^o^*)♨




毎年この時期はみんなで熱海温泉に連れてって頂いてます♪


もう、何回目かな~?


わたしは五回目か六回目くらいかな?



今年も本当に楽しかったです



年に一度のお祭り



全国のでちゃうガールズが総勢100人くらい集まるからその時しか会えないガールもいて毎年楽しみにしてるんだ☆
(((o(*゚▽゚*)o)))


ご飯も大好きなお魚づくしで美味しいし~みんなでワイワイはしゃいだ♡


夜になってくるとこんな感じにカラオケでワイワイ♡ガヤガヤ♡(๑✧◡✧๑)


そして、三次会まで行ってみんなアイスクリームを買ってお部屋に戻るのが毎年恒例


温泉入って極楽~♨


その後はお楽しみ♡

お部屋でガールズトーク♡


トーク♡



トーク♡


とーく♡に花が咲いて結局…

みんな眠ったの5時くらい…笑




なんか、楽しすぎて興奮しちゃって眠れなかった♡

眠くもないし♡




楽しすぎたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も良い思い出作れました♡

みんなありがとう


これからも宜しくお願いします♡



そして、こんな素敵な温泉旅行を
ありがとうございました(*^o^*)‼


おまけ♡

なんの会議だろう…?笑



Candyからの投稿