最強の二人 | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

最強の二人

                                  
 

昨日映画見てきたよ~‼


この前最新作のバイオハザード観に行ったんだけど…


寝不足でまさかの大好きな
バイオハザード見てる途中に寝てしまったの…


映画館で眠ったの初めて…
ヽ(;▽;)ノ笑


絶対もう一回観に行ってやる~‼と昨日観に行ったらバイオハザードやってなくて選んだ映画が

「最高のふたり」


ストーリーはパラグライダーの事故で首から下が麻痺してしまった富豪の男と
介護役として男に雇われた刑務所を出たばかりの黒人青年の
交流を笑いと涙を交えて描く実話がもとのドラマ。

まったく共通点のない2人は衝突しあいながらもやがてお互いを受け入れ、友情を育んでいく。

というストーリー♡

何回も映画館で爆笑しました!


そして、心あったまる映画でした。


観たあとはなんか人に優しくしたい気がします‼(o^^o)


ホッ(๑´ڡ`๑)


オススメです‼

意外と観るつもりのなかった
映画が自分の中でヒットしたときって嬉しいですよね!

本当楽しかった‼(#^.^#)



さてこれから半身浴してお仕事の用意しよ~っと♪
(*^o^*)









 

Candyからの投稿