プチ事件 | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

プチ事件



大分到着しました‼♪

大分の皆さん今日の九州は寒いのですかね?

暖かいといいなぁ~…


今日は新しく夏に買った洋服

胸のところがあきすぎてて恥ずかしいから一回も着ないまま終わると思ってたけれど

もったいないので今日どしても着たいと思って着てきたら

電車で始発帰りの外人さん2人がこっちみて英語で喋っているではないか…


耳をよくすまして聞いてみたら…


英語でわずかに聞こえたのがsexy…


ん?


気のせいと思ってはみたけれど…


やっぱりなんか胸の辺見てるような…笑

気のせい気のせい。
私の自意識♡笑


しかし、電車降りたら
まさかのナンパ~‼w


テレフォンナンバー?なんとかって言われた~笑



あいむそーり~
ってゆって逃げました

やっぱりもうこの服着たくない…笑



さて♡気を取り戻して今日も一日ファイティン♡


これからレース場向かうよ
しかも私、初大分とか言っておきながら

オートポリスいった事ありましたね…笑


今日はまずは11時05分から
スポンサーステージ♡
12時15分~ピットウォーク♡
16時05分からキッズウォーク♡


今日もレクサスチームウェッズスポーツバンドウの応援宜しくお願いします

行ってきます(>▽<)b