嫌~な予感… | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

嫌~な予感…

こんばんわ

今日は肌寒くて秋をすごく感じました…


なんか寂しいね~(இдஇ; )


そして、嫌な予感です…


私、風邪をひいたかも。


喉が痛くて声がでません°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭


今日は、栄養ドリンク飲んで
早いけれど今週末オートポリスも控えているので早く治す為にもう寝ます(╯ᆺ╰๑)

今日は病院に行ってこの間受けた
CTスキャンとかの結果を聞いてきました。

いたって健康です!って(*゚ー゚)v

良かったです(>_<)♡


そのあとは友達とお茶してきました♡

喉が痛かったからハチミツティ~にしたよ♡

美味しかった ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊



最近、テラスとかがあるオシャレな
カフェ探しにはまってるよ♡

どこかいい場所知ってたら教えて下さい


それではおやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風邪はやってるみたいなので皆さんもひかないように気をつけて下さい



Candyからの投稿