わくわくドライブ王国★写真 | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

わくわくドライブ王国★写真


おはよ~\(^o^)/



北海道から帰ってきてブログ少し

お休みしちゃった(´-`)💦





お久しぶりです!



お元気ですか~?




私は元気ですo(^▽^)o


photo:01








写真た~くさん撮ったので

今日はたくさん写真をUPしますね✨






まずは、北海道から帰ってきて


でちゃうキャンペーンで

ジャック&ベティ市原店さまにお邪魔しました。



藤原有紀ちゃんと一緒だったよラブラブ


楽しかった~o(^▽^)o


ゆきちゃんありがとうラブラブ

photo:08





そして、


北海道でのわくわくドライブ王国★


photo:02





2日目お天気めっちゃ良くて

とても気持ち良かったよ~‼




ブースには、たくさんの子供達がきて

木の模型で車作って一緒に遊びましたキラキラ




癒されたよ~(#^.^#)



photo:03





ありがとうございましたドキドキ



photo:04

photo:05





逆光で顔写ってないですが💦

全身写真✨




GOODYEARコス本当可愛いくてお気に入りなんだなラブラブ
photo:06








wedsのコスもかっこいいし素敵な
コスに恵まれて嬉し~ですラブラブ


photo:09










では、今回はこんな感じで~✨






今日は、でちゃうでパンドラ井土ヶ谷さままで向かってます!








今日も一日頑張りましょ~‼






ファイティーン!ドキドキニコニコ
photo:07









それではまたUPします!キラキラ




(^-^)/