おちゅo(^▽^)o | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

おちゅo(^▽^)o

パンドラ仲町台店さまにお邪魔してきましたぁ~ドキドキ




お客さんみんな優しかったです(o^^o)✨



楽しかった~\(^o^)/





今日は、平山ステラちゃんとでしたニコニコドキドキ



photo:01






ありがとうステラちゃんラブラブ




今日は、ランチしたあと100均ではしゃいでお買い物✨


まさかの便座カバーが安くて衝動買い[みんな:01]



100均って、トイレカバーまで売ってるんですね!✨(((o(*゚▽゚*)o)))




安いし、可愛いし本当優秀ですね!笑
photo:02






私のお家のトイレはこれでパープルずくドキドキラブラブ!





帰ったらお掃除しよ~🌟





そして今日も会いに来ていただいた皆さん✨


お天気悪い中ありがとうございました‼キラキラ



差し入れまで(>_<)💗


photo:03



コラーゲン嬉しいです✨


そして、お写真✨





チェキ撮れなくてとても残念でしたあせる

ごめんなさいしょぼん