北九州♪ただいま | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

北九州♪ただいま

ただいまキラキラニコニコ音符


北九州から帰って来ました!!(*^^*)



もうこんな時間になってる~(>_<)


や~バ~イショック!






眠らなくては~ぐぅぐぅショック!あせるあせる




今日は宇田川ひとみちゃんと一緒だったよ音符ニコニコキラキラ



葉月みなみのブログ-DVC00704.jpg



朝からあっとゆうまな
1日でしたあせるあせる



葉月みなみのブログ-DVC00711.jpg




九州土産
博多美人!笑


他にも、フグカレーキラキラキラキラキラキラ

葉月みなみのブログ-DVC00420.jpg


あとで美味しくいただきます!!


本当にいつもありがとうございますドキドキ(>_<)!!





せっかくの福岡ひらめき電球






もうちょっとゆっくりしたかったなぁ…しょぼんハートブレイク




何か九州らしいものを食べたかったけれどドンッあせる




夜ご飯は時間がないから空港でカレーを食べましたナイフとフォーク




葉月みなみのブログ-DVC00724.jpg






次は泊まりで!!しょぼんドキドキ






福岡の皆さんありがとうございましたキラキラニコニコドキドキ





そして、


明日は久々なMM!ドキドキ







山形泊まりでイベントですキラキラニコニコ音符




すごく楽しみにゃり!!ドキドキにゃー





おやすみなさいぐぅぐぅニコニコ