キャバ嬢ぢゃありませんのよ(@ ̄□ ̄@;) | 葉月みなみ オフィシャルブログ 「みぃランド♪」 powered by Ameba

キャバ嬢ぢゃありませんのよ(@ ̄□ ̄@;)

今日はこれから山形に向かってますひらめき電球キラキラニコニコアップ



久しぶりにょ山形にゃーワーイラブラブ



雪いっぱい積もってるのかな?雪





今、電車新大久保通ったので間違って降りそうになってしましたにひひ




なーんて(*^▽^*)(笑)






ってかひらめき電球てか
聞いて下さる?






昨日帰ってる途中に最寄り駅に着いて歩いてたら…




二人組の男の子に


『おっっ!キャバ嬢ぢゃんっ』


てつぶやかれたぁ~!あせる



おいおい


引き出物持ってるじゃんよ~(笑)!!!





髪の毛盛れてたって事かな得意げドキドキ





どうかしら?

キャバ嬢のお姉さんっぽいかしら?ドキドキ


葉月みなみのブログ-DVC00590.jpg

葉月みなみのブログ-DVC00592.jpg



ご指名ありがとうございますラブラブ




行ってきますゎね得意げ飛行機キラキラキラキラ