こんにちは!

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

50代でも

ますます元気ハツラツメラメラ

はづきですウインク

 

 

毎日暑いですよね晴れあせる

日中は訪問看護の仕事をしているのですが、

この時期は、シャワー浴介助がとっても多いんです温泉

防水用のエプロンもつけたりするので、とっても汗だくあせる

車の中は熱帯酔っ払い

エアコンついても日差しはガンガン晴れ

美白なんて気にしていられない毎日です爆  笑

 

それでも体が軽くて疲れないのは、

栄養をしっかりとっているから照れ

 

夜もぐっすり眠れて、目覚まし前にぱっちりキラキラ

疲れとは無縁の毎日です音符

 

 

 

 

 

 

さて、

先日、3か月のお食事サポートを無事卒業された受講生さまより、ご感想をいただきましたニコニコ

 

 

 

ご紹介させていただきます音譜

 

40代女性 Iさま

 

 

♦3ヶ月の経過♦

 

 

 

 

開始前に体調不良で、体重が少し減った状態でのスタートでした!

3ヶ月で体脂肪がしっかり落ちているのがわかりますキラキラ

 

 

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

 

 

便秘がひどく、腹痛や胸焼け、心臓があおるなど、体調が悪い日が続いていました。 体型は太っていましたが、年だと思い諦めてた状態でした。 コレステロールも高く、病院からは食事改善や運動を勧められていましたが、なかなか始めることができなかったり、どうしていけばいいのかわからずにいました。

 

 

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

 

 

毎日、投稿することができるか不安でした。

 

 

 

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

 

 

体重は始める前より、4キロ減り、体脂肪も減りました。便秘も改善されて、体もかなり楽です。 お風呂上がりに、心臓があおることもなくなりました。 栄養を摂りすぎて太っていると思ってましたが、足りてなかったんだとわかりました。 外食すると、具合が悪くなるので、うどんのような消化のよいものを選んでました。今は外食で気分が悪くなることも少なくなったので、いろいろ食べられるようになりました。

 

 

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

 

 

前の自分と同じだと思います。

 

 

 

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

 

とてもよかったです。とても詳しく教えてくれて、わかりやすかったです。 質問にも丁寧に答えてくれました。

 

 

 

◆最後に一言お願いします◆

 

 

3ヶ月間、本当にありがとうございます! 薬なしでも、体調がいいのは感謝しかありません。 無理なく食事改善ができたのは、本当に理想的でした。 毎日の丁寧なアドバイスもありがとうございました。

 

 

先日も、Iさんから、

今年の夏はいつもより体が楽かもイエローハーツ

暑い夏も乗り切れそうです!

とコメントいただいたところです照れ

 

 

40代、50代のうちから、年齢のせいだとあきらめずに

健康な生活を送る努力を続けることで、

これからも元気にますます美しく素敵な毎日を送ることができますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式lineにお友達追加してみませんか!?

お友達追加して、

 

プレゼント

 

とメッセージを送っていただけますと

 

健康的に食べながらダイエットができる食事の秘密がつまった

PDF小冊子2冊を無料でプレゼントチュー

しておりますブルーハート

 

 

 

友だち追加

もしくは、@520odtly(@をお忘れなく)注意

 

 

 

 

お友達追加されましたら、ぜひ

 

プレゼント

 

と、メッセージを入れてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

公式lineで、

30分ダイエット無料相談も随時受付中ですラブラブ

あなたのダイエット卒業の課題を一緒に見つけますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひご覧になって下さいねグリーンハーツ

 

 

  リボンお客様の声リボン