こんにちは!

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

50代、更年期真っ只中

はづきですウインク

 

 

急に肌寒くなって

すっかり秋めいてきましたねもみじもみじもみじ

 

 

今日、仕事でちょっと山手の方まで行ったら

ところどころ、葉っぱが色づいていましたもみじもみじもみじ

 

 

今、夜な夜なお風呂上りに

ブログ書いてますが、

まだまだ私は汗と戦いながら、クーラーの風向きを

自分に向けてますアセアセ

なんでまだ、こんなに暑いんだろう・・・!?

 

 

なので、夏の汗はハンパなかったです滝汗

 

 

平日の日中は、訪問看護の仕事をしておりまして、

毎日のように、多いときは1日3回くらい、

お風呂温泉介助があったりします。

 

 

気持ちいいと喜んでいただけるので、

とっても楽しいのですが

なぜか最近、目に汗が入りやすくなってきて目

(前は、顔から噴き出しても目にまで入らなかったように思います。)

目ヤニぐすんがひどいんです!!

それも年々!!

 

 

夏になると、眼科に行って

点眼薬を出してもらうんですが、

イタチごっごのようで

ぜんぜん治らないチーン魂

 

 

それで、

新しくできた眼科に行ってみました病院

 

 

 

抗生剤入りの点眼薬を出していただけましたが、

油分を分泌するまつ毛の根元が詰まっているから、

この「あずきのチカラ」で

毎日目の周りを温めてあげてくださいと

アドバイスされました。

 

 

それそれ、NHKで見たことある!ある!

朝イチでやってた、やってた爆  笑

その時は、ホットタオルをアイラップに入れていたよねっ口笛

 

私に買わせようと思ってキメてる

 

そんなん買わなくても、ホットタオルをチンして

できるルンルンできるルンルンって

私は医師の助言を受けずに買いませんでした。

 

 

 

ご想像通り、すぐに面倒くさくなって

ホットタオル作るのは

やったりやらなかったり、ほとんどやらなかったり。

よくなるはずがありませんタラー

 

 

 

2か月ほど、放置して、常にどこかで

「あずきのチカラ」が気になって・・・

 

 

とうとう買いましたびっくりマーク

 

 

 

 

で、使ってみました爆  笑

 

 

レンジに30秒チンするだけ

5分間、目の上にのせるだけ

 

 

ほどよく、美味しい

あずきのにおいラブ

 

 

しかも気持ちいい照れ

 

 

ひどい汗もかかなくなってきたのも

ありますが、目ヤニはほとんどなくなり、

 

 

なんとなく、

お肌も潤ってきたような感じキラキラ

これは気のせいだろう・・・

 

 

 

それからは

毎晩、寝るときに

ホットパック付けまつげ楽しみになってますラブラブ

 

 

 

ドライアイが気になっている方はぜひ

使ってみて下さいねハート

 

 

 

 

今日もお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

食べてやせるダイエットに興味のある方は、

私の公式lineにお友達追加していただいて

 

プレゼント

 

とメッセージを送っていただけますと

 

ベルラスダイエットの秘密がつまった

PDF小冊子2冊を無料でプレゼントラブラブ

 

 

ご登録はこちらから

友だち追加
 
もしくは、@520odtly(@をお忘れなく)

 

お友達追加されましたら、ぜひ

 

プレゼント

 

と、メッセージを入れてくださいねビックリマーク

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらもぜひご覧になって下さいねグリーンハーツ

 

  リボンお客様の声リボン

 

 

 

 

 

  ベル代表 松田リエの無料動画講座ベル