こんにちは!

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

50代、更年期真っ只中

はづきですウインク

 

 

中秋の名月

きれいでしたね月見キラキラ

 

酷暑が去って、

更年期えーん特有の滝汗タラータラータラーから

 

ようやく解放気づき

 

普段は訪問看護をしているので、

入浴介助だったり、

クーラーをあまりつけない

お宅だったりすると、

首から流れる流れる汗、汗、汗・・・

今年はハンパなかったですアセアセ

 

 

まだまだクーラーは

手放せない感じですが、

涼しくなってくると

恋しくなるのが

 

甘いものチョコ音譜

 

という方も多いのではないでしょうか?

 

特にチョコレートチョコラブラブ

 

みなさんは

どのくらいの頻度で

チョコレート食べてますか??

 

 

 

かつての私は、

自分専用にストックしてましたてへぺろ

 

そして、

毎晩2~3枚、時には数枚

コーヒーのおともに

至福のひとときコーヒー

 

 

そんな生活を続けていたら

 

じわじわ

 

じわじわ

 

体重が増えてきて、

定期的に運動もしているし、

夕食もご飯なしのおかずだけなのに

 

増え続ける体重絶望

 

 

50代だから

更年期だから

痩せにくいんだプンプン

 

 

年をとって食欲が落ちれば

勝手に痩せるさニヤリ

 

 

と思ったところで

現実、たくさんは食べられないけれど

食欲は落ちない真顔

 

 

 

私はこれからどうなるんだ笑い泣き泣

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

今年の1月に偶然出会った

「食べて痩せる」

ベルラスダイエット飛び出すハート

 

 

3か月しっかりサポートしてもらって、

体重-4㎏、体脂肪-4%、ウエスト-4㎝を実現!!

 

食習慣も改善して

チョコレート依存からも解放気づき

 

思えば、1月に食事改善を

始めてからチョコレートいつ食べったけ?

 

最近で言うと、

先月送別会で

ケーキが振舞われたときに

チョコレートケーキショートケーキ

久々にいただきましたスプーンフォーク

おいし~ラブ

 

 

その前食べたのいつだったはてなマーク

と、思い出せないくらい

今ではすっかり

チョコレート断ち

してますルンルン

 

 

栄養で

体が満たされると、

甘いもの欲求から解放されて気づき

 

がまんムキー

しなくても

よくなるんですよね照れ

 

 

おまけに

毎晩、体脂肪を燃やせる体に

なるから痩せ続けられる照れ

 

 

更年期でも、忙しくても

健康に元気に

過ごせるって

うれしいですよねルンルン

 

 

いかがですか?

あなたも始めてみませんか!?

これからの更年期、

60代も楽しくなりますよ音符

 

 

 

私の公式lineにお友達追加して

 

プレゼント

 

とメッセージを送って頂けますと

 

ベルラスダイエットの秘密がつまった

PDF小冊子2冊をプレゼントしていますラブラブ

登録はこちらから

 

     下矢印     下矢印     下矢印

友だち追加
もしくは、@520odtly(@をお忘れなく)

 

お友達追加されましたら、ぜひ

 

プレゼント

 

と、メッセージを入れてくださいねビックリマーク

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

こちらもぜひご覧になって下さいねグリーンハーツ

 

  リボンお客様の声リボン

 

 

 

 

 

  ベル代表 松田リエの無料動画講座ベル