こんにちは!

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター、

50代、更年期真っ只中びっくりマーク

はづきですウインク

 

 

20代から30年以上

ダイエットとリバウンドを繰り返し、

もう痩せるどころか

体重増加に歯止めがきかなくなっていましたえーん

 

 

そんな時の今年の1月に

ベルラスダイエットに出会ってから、

3食しっかり食べるだけで

スルスルと-8kg減量飛び出すハート

 

 

今年の夏は洋服に困らず、前の服も

着られるようになったんです爆  笑

 

 

それだけでなく、

ポテチが止まらない症候群アセアセとか

PMS泣とか

朝起きるのがつらいネガティブとか

雨が降る前の頭痛とか

肩こりハンパないとか

体の不調もよくなったんですキラキラ

 

 

 

その食事を公開しますびっくりマーク

 

 

 

朝食スプーンフォーク

 

★オーバーナイトオーツ(オーバーナイトしてませんがあせる)

+アマニ油小さじ1、バナナなくなったら、はちみつチョイたしラブラブ

※ヨーグルトはパルテノで、

ヨーグルトメーカーで作っているのでお得ですにっこり

“”ずぼら瞬食ダイエット“”p124掲載音譜

 

★ゆで卵

 

★味噌汁(しめじ、ちんげん菜)

 

★納豆(たれなし)、キムチ

 

★レタス(両手盛り)、キュウリとわかめともやしとしらすの酢の物

+レモン果汁小さじ1

 

朝からバナナバナナも食べられて、はちみつもうれしいてへぺろアップ

元気いっぱいでスタートできますグッ

 

昼食スプーンフォーク

 

★サバ缶カレーチャンプルー

(卵は入れ忘れているアセアセまあいいかっチュー)

“”1か月献立カレンダーp54掲載!!

 

★切り干し大根の煮物

 

★雑穀米、ひじきと出しがらのふりかけ(自家製)

 

★ホットトマトジュース、粉チーズとオリーブオイルちょいたし

 

お昼もおなかいっぱい!!食べてますてへぺろ

あ、写真撮り忘れてるけど

巨峰も3つぶどう食後にいただきましたウインク

ちょっと糖質多くなっちゃったかなタラー

 

夕食スプーンフォーク

 

 

★鯖塩麹焼き、大根おろし

 

★味噌汁(朝の残りで具が少ないてへぺろ)

 

★なす、しょうが(チューブ)、めんつゆストレート

 

★グリーンリーフ(両手盛り)、セロリのマリネ、人参

 

★久々の白ワイン白ワイン

もちろん、同量の水(今日はコントレックス)と一緒にスター

 

そう言えば、夕食前お腹すいて

豆乳100mlとリンゴ酢大さじ1杯で

分食したのでしたびっくりマーク

ヨーグルトみたいにトロッとして

美味しいのウインク

 

 

毎日こんな感じでゆるゆるダイエットですが、

50代の私でも

ちびりちびりと減量し続けていますうさぎのぬいぐるみ

しっかり食べているので

夏バテ知らずですニコニコ