梅雨が明けましたね!

暑さが本格的になりました晴れ

 

今年になってダイエット始めて

実際半信半疑だったんですが、

3か月楽しみながら

この私でも食事改善できたんです!

 

3食しっかり食べながら

体脂肪だけゆっくり燃やしていけるので

現在も目標に向かって継続できてます!

 

 

それまでの私は

朝は時間がないのと

お腹すいてないのと

準備が面倒で、

プロティンと豆乳(しかも麦芽、調整豆乳)

 

昼はお弁当

卵焼き(味付けは砂糖と醤油だったかな・・・)

冷凍食品のから揚げ

レンチンしたブロッコリー

ミニトマト

ご飯は120gくらいに紫蘇のふりかけ

スープジャーに味噌汁とか入れて

 

夕飯は

時短優先で

宅配食材、しかもカット済野菜照れルンルン

メニューも考えなくていいしOK、買い物も行かなくていいグッ

って楽ばっかり

 

ご飯はたまに食べる程度で

そんなに食べすぎていないよね、と思っていました

 

でも、

 

仕事から帰るとだいたい18~19時

お腹メチャメチャすいている絶望

 

で、調理する前にバナナバナナ 1本 ぱっくり爆  笑

 

それでも

空腹しのげなくて

ポテチつまんだり

ワイン飲んだりしながら白ワインキラキラ

 

すきっ腹のお酒って美味しいんだよねラブ

 

夕飯済ませたら

 

ちょっと甘いものがほしくなって

 

冷凍庫のから箱アイスソフトクリーム

1、2個ぱっくり爆  笑は当たり前!

 

生理前は、無性にポテチが食べたくなって

 

気づけば一袋開けているガーン

 

湖池屋のシリーズ、自分用にストックしていたんだよね・・・

 

 

夏になったら

すいかスイカが美味しいから

朝でも夕飯前でもどか食い酔っ払いしていました・・・

 

 

毎日血糖値を急上昇させている生活アセアセ

 

 

今思えば・・・

 

 

 

脳の欲求のままに食べていた日々でした