1ヶ月 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

はづかの夫です。

はづかが旅立って1ヶ月経ちました。


正直、実感が湧いてきません。

いるものだと思って居場所に目をやっても、当然ですがそこにはいないんですよね。


想い出を見返しては涙し、食事の時になんでいないんだろうと思い箸が止まり、車に乗ると助手席を見てはため息をつく。


こんな塞ぎ込んでてもしょうがないんですけどね。わかってるんですが、なかなかやることが手につかず、物事が前に進みません。


皆さん、まだはづかのこと覚えてますか?

ここ数年はブログの更新も時々になってましたけど、何より物書きが好きだったはづか、たくさんの文章を残してくれました。


また少し想い出を読み返そうと思います。

はづかの生きてきた足跡を辿って、自分に刻み込みます。


もちろんここは私が管理して残していきます。

お時間ある時に、皆さんお読みいただければ幸いです。


はづか 夫 kage2002